8/6(土)ハーフプライマリーレッドクラス(体験可)

8/6(土)はマイソール松本でハーフプライマリーレッドクラスを開催します。時間は6:30~8:00です。


レッドクラスは講師のカウントに合わせてみんなで一緒に体を動かすクラス。順番を覚えていなくても練習できるので比較的どなたでも参加しやすいですし、みんなで練習する一体感やおわった後の爽快感はマイソールクラスでの練習とはまた違った良さがあります。


マイソールクラス中は、ヴィンヤサ(呼吸と動きの組み合わせ)を間違えたまま練習していたとしても、先生は細かく逐一はおしえてくれません。ですからレッドクラスに参加して、そこで覚えたヴィンヤサをマイソールクラスで練習します。


ヴィンヤサを覚えることは練習の第一歩。レッドクラスはそのためにもとても大切なクラスなので、普段マイソールクラスで練習をしている人もぜひご都合を合わせてご参加ください。


また、マイソールクラスには体験クラスがないため、アシュタンガヨガや早朝マイソールに興味があるけどまだ、アシュタンガヨガ信州で練習したことがない方にはスタジオへ来ていただく良い機会になるかなーと思っています。


運動量は多めになりますが無理はしなくて良いのでどなたでも参加可能。アシュタンガヨガに慣れてない方もぜひ練習にきてください!


この日は体験ドロップイン料金1,000円。


パスを所持している方はパスで参加できます。


マット持参で動きやすい服装でお越しください。


それでは、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています!

この写真はシャラート先生の2018年東京WSの時のもの。会場内のものすごい熱気を今も覚えてます。

アシュタンガヨガ信州

長野県松本市でアシュタンガヨガの早朝マイソールクラスをやっています。老若男女問わず、ビギナーからベテランさんまでオールレベル対象のクラスです。ヨガが初めての方、体が硬い方も大歓迎です。