7月からビギナークラス始まります

7月から毎週月、水、金の9:00~10:00に、マイソールクラス後のスタジオでビギナークラスを開催します。


ビギナークラスは講師のカウントに合わせてみんなで一緒に体を動かすクラス。アシュタンガヨガの練習の基礎を楽しみながら学べます。


日頃運動不足で体力をつけたい方や、肩こり腰痛にお悩みの方など、どなたでもご参加いただけます。クラスの詳細はこちらからどうぞ。


7月中はオープンニングセールとして通常6,000円のビギナークラスパスを50%オフの3,000円で販売します。アシュタンガヨガをはじめてみたい方はぜひご参加ください。


ビギナークラスで練習に慣れて、アシュタンガヨガをもっとやってみたいと思った人はマイソールクラスにチャレンジしていただければと思っています。ですから、ビギナークラスパスの有効期限内にマイソールクラスに参加したいと思った方は、ビギナークラスパス料金6,000円を差し引いた金額でマイソールパスに変更可能にしています。


もちろんマイソールパスにしないでビギナークラスを継続するのも、回数券にするのも大丈夫。一人でも多くの方にアシュタンガヨガを練習していただけたらと思います。


ちなみに写真は以前松本市島内にあるしみず整骨院 しみずカラダ研究所併設のスタジオで開催していたビギナークラスの様子です。壁まで無垢材が使われた素敵なスタジオで楽しいクラスをさせていただきました。院長の清水先生は優しい人柄と深い知識を備えたプロフェッショナル。ヨガをしても改善しない慢性的な不調に悩んでいる方は一度相談してみるといいかもしれません。


松本のビギナークラス初回は7/6(水)から。ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください!

アシュタンガヨガ信州

長野県松本市でアシュタンガヨガの早朝マイソールクラスをやっています。老若男女問わず、ビギナーからベテランさんまでオールレベル対象のクラスです。ヨガが初めての方、体が硬い方も大歓迎です。