【8/24朝ヨガクラフトパーク ヨクキク!山ヨガ】
CANOA YOGA studioが毎年開催している夏の恒例イベント、池田町クラフトパークの早朝朝ヨガでクラスをします。
夏の終わりに有明山を愛でながら、みんなでヨガを楽しみましょう!
足腰にしっかり効くやつなので、山好きの方、最近下半身なまってるな〜という方、歓迎です。
なお、山が好きなので屋号は「日本アルプスヨガセンター」だし「山ヨガ」と謳ってはいるものの、僕自身は実際忙しくてたいして山に行けてませんし、山屋のみなさんのように難しいルートをせめたりはしていません。
自分の売りは
「たまにしか山に行かないけれど、普段ヨガしてるから一般ルートならまぁ大体よゆー」
です。笑。
同じようなノリの人はもちろん大歓迎。もっと真剣に山をやっている人は、山のことを教えてくれたら嬉しいです。
ご予約はCANOA YOGA studioのサイトから。
https://canoayoga.com/reservation/
ちなみに、予約しないで当日飛び込み参加もOKです!
\ヨクキク!山ヨガ/
山登りが好きなあなたに贈るとっておきのヨガクラス!登山で重要な身体の部位にフォーカスして柔軟性と筋力、持久力と集中力を鍛えましょう!
登山後にヒザや股関節が痛む人、体力がなくてテントを持つのがおっくうという人、今年こそは山登りをはじめたいという人などなど、どなた様も歓迎です。
【日時】
8/24(日) 6:30〜7:15
【場所】
あづみ野池田クラフトパーク
池田町創造館前の広場
長野県北安曇郡池田町大字会染7770
【料金】
500円
【持ち物】
ヨガマット、動きやすい服装
これはだいぶ昔に行った北岳
0コメント